書く余裕がありませんでした。 師走をまとめて駆け抜けます。 忘年会の翌週は12月からオープンした三条体育文化会館へ。 正面。コンビニ側です。 きれいなでっかい建物ができていました。 今回は講習受けないとトレーニングルームが使えないそうなので、 受講しに来ました。 たまたま同じ日に三条朝活クラブのお二人がいらして一緒にバイク。 一般的なエアロバイクではなく本格的なトレーニング向けのマシンがありました。 ZWIFTにもつなげるとか。そのうち誰か買いそう。。。 正面にはラーメン屋もあるから帰りの補給もばっちりですね。 中華亭おいしい。 夜はリーダーのところへ遊びに。 ようやく遠くの山が白くなり始めました。 どことなく絵がシュールです。 次の週、13日金曜日はちょいと東京へ。 自分は半日あがり、MKさんは早上がりからの新幹線。 coccoさんのライブチケットが買えた!とのことで日帰りツアーとなりました。 東京駅構内を走って国際フォーラムまで。 間に合った! お花がいっぱい来てました。 初めてライブというものに来ました。 とても、人、おおい。 チケット手に入れるの大変だったというのもうなずけます。 席は2階席、一番後ろの少しだけ左寄り。 すごい遠いけど反射音とかもなく、 会場全体の雰囲気ごと感じられる良い席でした。 噂には聞いていたんですがcoccoさんのライブ、 皆さんハンカチを握りしめていらっしゃる。 客層も老若男女問わずで、ハンカチってよりタオル回してそうな方々も。 ライブもとても素敵なものでした。 2月にwowowで放送されるらしいのでどうにか見たいところ。 いろいろ後で知ったんですが、 この12/13はcoccoさんと関係がありそうなあの人の誕生日だったそう。 そのせいかとても穏やかなライブだったとか。 詳細はわかりませんけど。 ライブが終わったのは21時になる15分前。 そしてわれらの終電は21時半。 時間には余裕があったんですが、 遅れて一泊はさすがにつらかったので、結果帰りも構内を走りました。 ウオォォォォォォ 売店に寄り道しながらで最終的に20分前に間に合いました。 走らなくても余裕あったね! 楽しかっ...
新潟の自転車乗りの日記です。 たまに県外に出てみたり、山遊びしてみたり。 早く走るだけが自転車じゃない!